ISO9001(品質マネジメントシステム)の認証取得

本社にて認証取得
ISO登録範囲「受託調査(世論調査、市場調査、実態調査、統計調査)の実施

一般社団法人新情報センターは、品質マネジメントシステムの国際規格「ISO9001:2015」を認証取得しています。
企業理念に基づく品質マネジメントシステムを確立・運用し、品質管理の徹底に努めています。

Q0101
一般社団法人新情報センター 本社
東京都渋谷区恵比寿一丁目19番15号 ウノサワ東急ビル内
JIS Q 9001:2015/ISO 9001:2015
受託調査(世論調査、市場調査、実態調査、統計調査等)の実施(適用不可能8.3)
公益財団法人 日本適合性認定協会(JAB)
AUDIX Registrars 株式会社
2009年11月24日
2021年11月24日

ISO/IEC27001(情報マネジメントシステム:ISMS)の認証取得

本社にて認証取得

一般社団法人新情報センターは、情報マネジメントシステムの国際規格「ISO/IEC27001:2013」を認証取得しています。事業に関わる情報リスク全般についてアセスメントを行い、情報資産に関する脅威と脆弱性を認識し適切な管理策を講じ、これを継続的に監視・レビューし個々の対策が有効に機能するように改善しています。

JATE-IS 0073
一般社団法人新情報センター 本社
東京都渋谷区恵比寿一丁目19番15号 ウノサワ東急ビル内
JIS Q 27001:2014/ISO/IEC27001:2013
受託調査(世論調査、市場調査、実態調査、統計調査等)
一般社団法人 情報マネジメントシステム認定センター(ISMS-AC)
一般財団法人 電気通信端末機器審査協会 (JATE)
2012年7月30日
2021年7月30日